trade2の日記

2002/11/3(日)
面白くてチェックしているサイト


 これから思いついたときに面白くてチェックしているサイトを一つずつアップして行こうと思います。 

 以前何かの検索をしているときにたまたま見つけたサイトです。ほとんど毎日更新されていて、為になる話が多くとても勉強になっています。

ISOZUMI NOTE

http://www.isozumi.com/cgi-bin/bbs/tubuyaki.cgi?book=nikki1

(リンクの許可をとっていませんがここにURLを入れると自動的にリンクされてしまうのでもし何かまずければ下のメールアイコンから連絡してください。)



トレソーラで古いドラマを見る。


トレソーラのコンテンツにはまっている。NIGHT HEADや高校教師、ひょうきんぞく、世にも不思議な物語、欽ちゃんのどこまでやるのなど昔のドラマやバラエティがサーバーにアップしている分だけだけれど月1000円で見放題だ。
昔見逃したものが多くてバラエティなんかはDVDになることもないからもう見ることが出来ないだろうなと思っていたらテレビ局にはテープが残っているんだ。すごいな。新規加入のときに手順がわかりづらかったのでその感想をここにアップしたんだけれどなんかここのアクセス数が上がったので取り消しました。毒舌だと文章が冴えるんだけど今日家族と喧嘩をしましてあんたは本当のことだったら何でもいっていいのかと言われたのを反省してここの文章を読んだらちょっと飛ばしすぎたかなと思ったので。

トレソーラ

http://www.tresola.com/


BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理