trade2の日記

2003/1/21(火)
庭に来る鳥


庭をぼんやり見ていたら、うちの庭木に緑色で目の周りがちょっと白い鳥がちょんちょん止まってさえずっていた。(私は鳥の種類はよくわからない)窓際に近寄ってみたけれど全然逃げないし、なんだか凶暴そうだった。小さい鳥だけれどよく考えたら大人だもんな。ああみえておじさんおばさんなんだとふと思った。

エクス・ツールスが民事再生法


CGソフト最大手エクス・ツールスが民事再生法適用申請

http://www.asahi.com/business/update/0121/011.html

まさか潰れるなんて思っていませんでした。

「Shade」(シェード)いいソフトでしたね。

昔、日刊工業新聞社主催の展示会でAUTO DESKのソフトを見て、とてもショックを受けて展示場を後にしました。手に入れたいと思い翌年、日経BP主催のPCエキスポにAUTO DESKが出展するのを知って初めて幕張まで行きました。値段がとっても高かったけれど、ソフトはすごく良かった・・・。またまたショックを受けていたときに「Shade」(シェード)を見つけました。AUTO DESKと遜色ない描画(アニメーションはやはりそれなりの値段が必要な感じでしたが)で嬉しいやら嬉しいやらとてもいいソフトでした。

エクス・ツールス

http://www.ex-tools.co.jp/


BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理