trade2の日記

2005/5/25(水)
[PC][音楽]MIDI

今日久しぶりにSSWネットステージhttp://sswnetstage.ssw.co.jp/NetStageSongList.aspを見に行った。ここは株式会社インターネットという会社の製品のSinger Song Writerというソフトで作ったMIDIをユーザ同士で公開しあいましょうという広場だ。自分も Singer Song Writer Lite 3.0で打ち込みをしているので以前2曲アップしたことがあるが当分行ってなかっので、昨日久しぶりにMIDIを http://matcha4designer.2log.net/home/trade2/archives/blog/main/2005/05/24_113826.html 打ち込んだのをきっかけにまだやってるかな〜と思って見に行った。

やってたよかった。結構皆さんレベルが高いので聴いていてすごい幸せ。ちょっと昨日作ったMIDIはローランドのハードSC-D70に依存した音があって残念ながらMIDIにするとすごい間抜けな音がでるのでアップできない。(ていうかしたくない)。MIDIでも聴けるような曲を作ったらまた参加しようかな。


BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理