trade2の日記

2006/9/11(月)
[日常]ぐえ

愛すべきmixiの今後を憂う、ミクシィ中毒者の日記

http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20060509/p1

かつてミクシィが大好きで、日に何度もログインしていたヘビーユーザーが今感じていること。





 「 も う 疲 れ た 」 



昔、仁丹にはまったことがあった。毎日浴びるほど梅仁丹を食べていた。ある日突然梅仁丹のパッケージを見ただけでまずそうだなと思うようになって止めた。

それと時期をずらして味の素にはまったこともあった。毎日毎日味の素を手のひらにぱぱっぱぁと出してはぺろぺろなめていた。

ある日、味の素をいつものようになめていたら突如



「ぐぅえっ!!?」

首筋の頭との付け根のあたりを思いっきりガンっと殴られたような衝撃が走った。

そして一気に気分が悪くなった。

それだけでなく、味の素の容器を見ただけでぐえぇ感が襲ってくるようになった。



ミクシィは一度も見に行ったことがない。私は隣の奥さんが羽毛布団を買っても買わない人間だ。多分。だからよくわかんないけれど・・・



ミクシィも「ぐえ感」がでるサイトだったんだろうか。







[日常]最近首吊り系の小説って流行っているんですかね?



心臓が止まったらそこで試合終了だよ

http://d.hatena.ne.jp/bill_gates/20060910

うーんよくできてるけど・・・はてな暦は今日がはじめてなんですね。こんにちは。よろしく。はじめまして。

2〜3年前、2chの掲示板のアスキーアートでにゃんこが首をつっている画像がよく貼ってあったなぁと思い出す。なんだか最近2chに行かなくなった。もともとGoogleで検索してひっかからないと見に行かないし、最近Googleで検索すると3年から5年前くらいのがひっかかるから結局自分的2ch空間は3年前で終わっているのか・・・とか最近よく思う。

話がそれたけれど、なんか最近の小説で自殺系が多いような気がする。だからなんだ?なんだろう。


BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理