trade2の日記

2007/5/7(月)
ワッチミー!TVの映像

たまにワッチミー!TVを見に行く。
今回面白いなと思った映像は下記の通り。
再生中の画面をダブルクリックするとその作品のサイトに飛ぶらしい。



ヒヨドリの産卵から巣立ちまで。きれいに映像が取れている。よく逃げないなぁ。






アドビがCS3を発表。この前ひょんなことからPremiereをPro2.0にしてしまいものすごく後悔。3月末にニュース発表があり、もうちょっと早く知っていたら後悔。情報は大事です。






こういうまったりとしたなんにもない時間って結構貴重。






猫缶試食レポート。昔犬を飼っていたときにおいしそうにドッグフードを食べていたので食べてみたことがある。犬の前でやったので、いままで犬は私をライバルだと思っていなかったのでものすごくびっくりした顔をしていた。そしてそれ以後おまえの食えるものはよこせと・・・以下略。









どうして動物は動物病院のお医者さんが怖いんだろう。









なかなか蜂が蜜をすっているところを写すのは難しい。携帯かな。すぐさっと写せないとみんな逃げちゃうんだよねぇ。








ライトウェーブの練習だそう。将来どんなものを造るんでしょうか。





最近人の作ったものばっかり見ていて全然つくっていない。これから暑い夏になるとパソコンが熱でやられるし。どっか旅行に行って気分転換してきたいなぁ。

BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理