Shade 10無償バージョンアップキャンペーンのお知らせ
2008年1月18日(金)以降にShade 9 Professional、Shade 9 Standard、Shade 9 Basic(バージョンアップ、グレードアップを除く)を販売店でご購入いただいたお客様には、Shade 10を無償でお届けします。
購入した製品のユーザー登録を完了していただき、所定の方法でShade 10への無償バージョンアップを2008年3月31日までにお申し込みいただくと、購入されたShade 9と同等グレード、同一プラットフォームのShade 10を無償でお届けします。
キャンペーン対象商品
Shade 9 Professional for Windows
Shade 9 Professional for Mac OS X
Shade 9 Standard for Windows
Shade 9 Standard for Mac OS X
Shade 9 Basic for Windows
Shade 9 Basic for Mac OS X
上記製品の優待パッケージ、ガイドブックバンドル、アカデミック、ライセンスを含みます。
Shade 9をバージョンアップ、グレードアップでご購入の場合は対象となりません。
キャンペーン期間
購入対象期間: 2008年1月18日(金)以降
受付期間: 2008年1月18日(金)から2008年3月31日(月)まで(当日消印有効)
商品のお届けについて
ご購入いただいたShade 9と同等グレード、同一プラットフォームのShade 10無償バージョンアップ製品をShade 10発売日以降にお届けします。
Shade 9 Professional for Windows → Shade 10 Professional for Windows
Shade 9 Professional for Mac OS X → Shade 10 Professional for Mac OS X
Shade 9 Standard for Windows → Shade 10 Standard for Windows
Shade 9 Standard for Mac OS X → Shade 10 Standard for Mac OS X
Shade 9 Basic for Windows → Shade 10 Basic for Windows
Shade 9 Basic for Mac OS X → Shade 10 Basic for Mac OS X
DVD-ROM、マニュアル同梱のバージョンアップ用パッケージ(白箱)となります。
Basicグレードの無償バージョンアップにもユーザガイド、リファレンスマニュアルが付属したパッケージをお届けしますので、特にBasicをお買い上げのお客様にはお得なキャンペーンです。
お届け先は、ユーザー登録されているご住所になります。商品は、Shade 10発売日以降、お申し込み順に順次発送いたします。Shade 10発売後にお申し込みの場合、お届けまで2〜3週間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お申し込み方法
ここで説明しているのは、パッケージをご購入いただいた場合のお申し込み方法です。ビジネスライセンスあるいはアカデミックライセンスをご購入の場合は、Shade 9ライセンスをご購入の場合をご参照ください。
Shade 10無償バージョンアップ申し込み書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、次のいずれかの購入証明を同封して郵送でお申し込みください。
店頭で購入した場合は、証明書(レシート・領収書)
オンラインストアで購入した場合は、商品納品時に添付される納品書
いずれも、販売店名、商品名、購入日もしくは納品日が明確に記載されているもの(コピー可)をお送りください。
お送りいただいた購入証明は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
以下の場合はお申し込みは無効とさせていただきます。
販売店発行の購入証明が添付されていない場合
申し込み書の記入事項に不備があり手続きが進められない場合
お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合
ユーザー登録内容に不備があり商品をお届けできない場合
購入証明を紛失された場合は、ご購入いただいた販売店にご相談ください。
なお、Shade 9のユーザー登録は、製品をインストールしてシリアル番号を入力したあとに開くダイアログ、あるいはShade 9のヘルプメニューから「ユーザー登録について」を選択して表示されるページをご覧ください。
また、ユーザー登録センターからもご登録いただけます。
お申し込み先
〒163-1111 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー11階
株式会社イーフロンティア
「Shade 10無償バージョンアップ」事務局
お問い合わせ先
Shade onlineのお問い合わせ送信フォームからお問い合わせください。
本キャンペーンに関する電話でのお問い合わせには応じかねます。
Shade 9ライセンスをご購入の場合
Shade 9ビジネスライセンスまたはアカデミックライセンスも無償バージョンアップキャンペーンの対象です(バージョンアップとグレードアップを除きます)。
キャンペーン対象期間内に対象ライセンス製品を購入された場合、お手元にライセンス専用申し込み用紙をお届けします。必要事項をご記入の上、お申し込みください。
ライセンス購入の場合、購入証明は必要ありません。
有償バージョンアップサービスの内容改定のお知らせ
Shadeシリーズ製品をお使いの皆様へ
日頃よりShadeシリーズ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Shadeシリーズ製品の有償バージョンアップサービスの内容を改定させていただきます。
これまでは、過去すべてのバージョンからShade最新版へのバージョンアップ、グレードアップを行っていただくことが可能でした。 今回の有償バージョンアップサービス内容改定により、次期バージョン(Shade 11シリーズ)以降へのバージョンアップは、2つ前のバージョンまでが対象となります。
<現在のサービス内容>
■「Shade 10」シリーズへのバージョンアップ、グレードアップ
対象製品:過去すべてのバージョン
<次期バージョンからのサービス内容>
■「Shade 11」シリーズ以降へのバージョンアップ、グレードアップ
対象製品:2つ前のバージョン以降からのみ
(例)Shade 11へのバージョンアップ、グレードアップの場合、Shade 9とShade 10が対象です。
その他の過去バージョンは対象外となります。
このため、現在Shade 8.5シリーズ以前の製品をお使いの場合、次期バージョン(Shade 11シリーズ)以降へのバージョンアップには、Shade 10シリーズへのバージョンアップが必要となりますのでご注意ください。
なお、現在Shade 10シリーズへのバージョンアップ・グレードアップを予約優待価格にてご提供中です。
是非この機会にバージョンアップ・グレードアップをご検討ください。
バージョンアップ、グレードアップに関してはイーフロンティアバージョンアップセンターのみでのサービスとなります。
バージョンアップ、グレードアップサービスをご利用の際には、お使いの製品のユーザー登録が必要となります。
バージョンアップ、グレードアップ対象製品はこちらでご確認ください。
バージョンアップ、グレードアップのお申し込みはこちらから(ログイン後、購入可能な製品が表示されます)