trade2の日記

2008/4/28(月)
クレラップの動画サイトであそんでみる。

Max/MSP5というソフトがイーフロンティアから発売されるそうで、デモサイトとしてクレラップのサイトに模擬店みたいなのが出ている。
自分で動画クリップと音楽を選んで、ひとことサビに任意の言葉をいれることができる。そこは合成音声が歌ってくれる。

で作ったらニコニコ動画へもアップできて、ブログにも貼り付けられるようなパーツも用意してある。なのでちょっと作ってみた。






http://kurelife.jp/?movieID=3912



「コピーはやっぱだめだよね」してそのこころは、「人様の真似ばかりしていると、地べたを這うような目にあうんだよ」


うまくできたでしょうか。

ニコニコ動画へはどういう風にアップされるのか試しにボタンをぽちっと押してみた。




2008年04月28日 00:54:56 投稿




げきちん WrapMixer - #3912
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/

【登録タグ】

クレラップ MIXしてみた ほどばしるキチントさん ノビちゃってるキチントさん グラス越しのキチントさん





画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです・・・



私がニコニコ動画のアカウントをもっていたら私の名前で勝手にこんなコメントを入れてくださるところだったんだなぁと遠い目をしながら思案にふける。


みんな、油断できないね・・・

うかうかしているとすぐ他に乗ぜられるよね・・・



いままでニコニコ動画は見に行ったことがない。
オープンになっていないサイトっていうのは苦手なのだ。
それになにか方々でニコニコ動画のブログパーツで見られるようになっているものを見ると、なにかみんなどっかからアイデアをパクッたようなものばかりで、私の趣味や主義にあわないのだ。

私はなにげにコピーが大嫌いなのだ。

これからも私はアカウントをとることはないんだろう。
ユーチューブにもアップできるようになっていればよかった。




BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理