trade2の日記

2008/9/24(水)
Free&FreeオリジナルCM結果発表

Free&FreeダメージエイドオリジナルCM結果発表
http://www.ff-dga.jp/index.php



おお、一人一人に宛てて丁寧な寸評が。



kolo 『命』 商品が何に使用するものなのか、分かりずらいと感じました。



きっ厳しい〜!

でもまあそうかもしれないなぁ。



お試しで投稿したんだけれど、やっぱり結果が出てきて選に漏れているとくぅーっとくやしいような気持ちもする。いつもこうなんだよなぁ。


このコンテストも募集期間中からなにか気持ちが張り合いそうだったので、今日結果がでてくるまで他の人のはひとつも見ていなかった。
ワッチミーTVで楽しく動画投稿しているのに、なにか戦いになってしまうと自分もワッチミーに投稿するのが辛くなってくるので。
他の人の作品をみてしまうと、どうしてもアイディアが似てくるのもあるし、それはコンテストではマイナスだ。



楽しく投稿したつもりだったのだが、いつのまにか勝負が気になるのだ。

食べ放題のお店に行っても、楽しくみんなで騒げればいいやと思って店内に入るのだが、気が付くといつも限界ぎりぎりまで目いっぱい食べている。
コンテスト、テスト、試験、リミット付きで限界に挑戦とかいう場所にいくと気がついたら真剣にアドレナリンが出てくるのだ。いつも困るんだよなぁ。




で、今日結果が出てきたので自分的に解禁になったので見てみた。みんなレベル高っ!

私は準グランプリの「DGA×髪=MOISTURE」せっくんさんのが面白かったなぁ。



BACKNUMBER


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理