trade2の日記

December, 2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の記事
3月24日
3月22日Shade 10
3月21日Shade Hom
3月20日Shade Hom
3月19日Massive E



MovableType試験運用中



DION LOVELOGでも試験運用中



RDF



Backnumber



注意:
検索窓の動作は
Internet Explorerのみ。
あしからず
2006年12月3日(日):時差

インターネットには時差がない。

今日の昼、うちの地方でDのゲキジョーという番組があった。
テロップがでて
「この番組は関東地方で9月に放送したものです」
と流れていた。

馬鹿にすんなと思った。

よく関東地方でやったものが1週間遅れでも腹がたつのに2ヶ月3ヶ月遅れで放送されるのがある。

我慢ならない。

最近テレビを見なかったので忘れていたけれど久々に頭に血が昇った。

テレビ局はどういう考えでこういう事をしているんだろう。

ローカル局ごとに放送内容を変えているのがあるけれど、理由としては「ほかの地域の悪口をいう」くらいしか理由が思いつかない。


よく録画ビデオを他地方の人に売ったり、ネットで録画したファイルを流したりする犯罪があるけれど、こういう犯罪はテレビ局が誘発しているんだから結局テレビ局の罪じゃないか。

なんの理由があるんだろう。

まったく視聴者からは理由が思いつかない。

ローカル局もあまりせこいことばかり考えていると、いまに郵便局の葉書みたいに利用者がいなくなってつぶれるんじゃないかと思う。

インターネットのほうが早く情報が手に入るし、最近はインターネットしか見ていないからあまり自分には問題がなくなってきたっていうのはあるが。

トラックバック、コメント機能はありません
掲示板に書き込んでくださいね♪


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理