trade2の日記

July, 2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の記事
10月5日ノートパソコンのハ
10月4日So-netの番組
9月24日Free&Free
8月6日FREE & FR
7月31日本と映画



MovableType試験運用中



DION LOVELOGでも試験運用中



RDF



Backnumber



注意:
検索窓の動作は
Internet Explorerのみ。
あしからず
2008年7月12日(土):DAZはどういう人が働いているか

The DAZ 3D Marketing Team




http://jp.youtube.com/watch?v=t3EDkg6mcuw

仕事の担当部署、家族構成(子供何人か)、趣味などをDAZの社員が語っています。

ユーチューブには2008年7月10日にアップされたばかりのようですね。

英語が早口で(当然なんだけど)ちょっと聞き取りにくい。ああ英語の勉強をしておくんだったなぁ。でも仕事場が一人一人違ったレイアウトになっていて自由にやっているのかなとか、アットホームな感じだなとか。でました家族の写真がデスクに飾ってあるよ、みたいななんかあったかい感じ。




DAZ 3D - Victoria Elite Promo




http://jp.youtube.com/watch?v=rrAIgqIGqHU

DAZのソフトを使うとどういう風な3DCG動画が出来上がるのか。
プロモーションビデオがDAZによってアップされています。

いつもいつもクールですねぇ。



トラックバック、コメント機能はありません
掲示板に書き込んでくださいね♪


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理