trade2の日記

November, 2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の記事
3月24日
3月22日Shade 10
3月21日Shade Hom
3月20日Shade Hom
3月19日Massive E



MovableType試験運用中



DION LOVELOGでも試験運用中



RDF



Backnumber



注意:
検索窓の動作は
Internet Explorerのみ。
あしからず
2006年11月4日(土):夫婦の喧嘩は犬も喰わないというけれど

獅童が女形、浮気に激怒する妻役
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-061104-0003.html

この見出しを見たとき、ああちょっとは反省してるんだなぁと思った。

けれど、中身を読んでみると飲酒運転で事故って奥さんが怒っているのであろう時分なのに、チャラーっと浮気で怒る奥さんは狐みたいだ(玉の井ってたいてい狐さんの名前だ)といっておちょくっているらしい。これじゃ誰だって怒るだろう。反省ってもんがないんだなぁ。

この前はデスノートとかいう名前を書いただけで人が死んじゃうような安易な作品にも出ているし、なんかなー。

本人はモテてるつもりなんだろうけど、なんか軟弱だ。

まあ多分ないけれど、直接会うことがあったら頭を蹴り飛ばしてやりたいなぁと思っている。

トラックバック、コメント機能はありません
掲示板に書き込んでくださいね♪


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理