trade2の日記

November, 2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の記事
3月24日
3月22日Shade 10
3月21日Shade Hom
3月20日Shade Hom
3月19日Massive E



MovableType試験運用中



DION LOVELOGでも試験運用中



RDF



Backnumber



注意:
検索窓の動作は
Internet Explorerのみ。
あしからず
2006年11月9日(木):ちょっとサイトをいじってみたり

ちょこちょこサイトをいじってみた。


以前、RSSリーダーでURLをクリックしたら、WindowsMediaが起動したり、QuickTimeが起動したりするとかっこ悪いという話を読んだ。ちょっときになっていたのでFlashでXMLを読み込んでリストを表示してFLVを再生できるようにしてみたり。MP3を再生したりできるようにしてみたり。

http://trade2.easter.ne.jp/music/index.html

http://trade2.easter.ne.jp/movie/index.html



ちょっといいできだったので@Payで販売してみたり。



MUSIC-LIST

MOVIE-LIST


トラックバック、コメント機能はありません
掲示板に書き込んでくださいね♪


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理